福岡県嘉麻市 整体院 ぎっくり腰 ヘルニア 座骨神経痛 なつきの湯の整体院

 

 

 お問い合わせはこちらから

院長のブログ
ダイエットについて

こんばんわ、うちの院は田舎なゆえ、今日の一番の訪問者はでっかいクモでした、がしかし、クモのお尻がどこかしら仏像さんの顔に似てて縁起がいいな、と思った先生ですが。

ご利益がありますように(祈)

というわけで、

女性の糖質制限がうまくいかない理由というのを 前回の鉄不足の日本人つながりで、掘り下げていきます。

そもそも、人間が活動するためのエネルギーが出なくては、

糖質を制限しても、長続きしないか、しんどいダイエットになります。

エネルギーが出て、さらに痩せれるというのは、

食べたものが効率よくエネルギーに変換されるかにあります。

エネルギーに変わらず、解毒にエネルギーを使われるような

食べ物や、食べ方だと、食べても食べても満足しないし、

どんどん食べなくてはならず、効率が悪く、元気もでません。

なので、まずは、糖質をさげるときは、肉食にして、鉄を十分にいきわたらせるイメージで、たんぱく質を主に取って、エネルギーがでる体を作りつつ、糖質を下げていくと、低カロリーの高栄養になり、活動的で、痩せるからだに、また、痩せたひとは、標準にちかく太るからだに、好ましい形で変化していくはずです。

ビタミン・ミネラルを 常に意識し、自然の食べ物をなるべく選んで、軽いからだを体験してみてください。

読んでいただきありがとうございます。

なつきの湯の整体院